FC2ブログ

Home > 未分類 Archive

未分類 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

久々に更新

  • Posted by: Danna
  • 2010-04-25 Sun 23:58:47
  • 未分類
東京に就職決まって、引越しや各種手続きやらなんやら終わって、ようやく落ち着いてきたかなぁ・・・
というわけでお久しぶりの旦那です。

とりあえず更新しようとするもネタがねーw

今更感爆発でCoDMW2買って配信したんだけど、なんかBC2が劣化CoDMW2に思えてきたw
多分BC2はCoDMW2を意識したんだろうなぁってな感じが・・・まぁどっちも面白いけどねぇ。
しばらくCoDMW2をメインにレベル上げして、ちょこちょこBC2かな。

あとこれ↓

Picture 1

ゲーマー用キーボードG13買ったよー。まだ慣れてないからキー操作に間違いもあるけど、
慣れればかなり使えると思う。頑張ろう

The HOUSE

  • Posted by: Danna
  • 2009-07-20 Mon 22:56:05
  • 未分類
ホラーFlashゲーム「TheHOUSE」
ttp://www.gamedesign.jp/flash/thehouse/thehouse.html

海外版の呪怨宣伝ゲーム?それか呪怨を意識して作られたゲームなのか、どっちにしても怖い・・・。

暑い夜にでもやればいいと思うよ、部屋真っ暗にして。

もうやらねー・・・。

最低の屑ね

  • Posted by: Danna
  • 2009-07-15 Wed 23:21:51
  • 未分類
お勧め教えてと言ってたので、早速アンジェリカを布教してきた。

課長もついに最低の屑に成り果てるときが来たようだ・・・。
課長のレス表示音が「最低の屑ね」となるのも時間の問題。

みんなも買おうZE!

姫騎士アンジェリカ~あなたって、本当に最低の屑だわ!~

絶賛発売中!!最低の屑ね!

Index of all entries

Home > 未分類 Archive

タグクラウド
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

