FC2ブログ

Home > 大人のゲーム Archive

大人のゲーム Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

あんたなんて大嫌い、死ねばいいのに

すくーるめいとはやってたんですけど、正直抜きゲーとして、個人的に微妙でした。
2はどうかなー。

GW明けて、ついに仕事が本格的に始まったわけですが、設計書読んでばかりで雑用のひとつもやってません。
こんなんで大丈夫なのかと心配だけど、とりあえず今月は

風紀委員長 聖薇 ~あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに~

これのために頑張るお

メルカトルさん、今の俺はこれしか頭にないんです^p^

巨乳ファンタジー

巨乳ファンタジー公式サイト ※R18
http://www.waffle1999.com/game/33titi/index.html

なんだよ、この巨乳実感セットって・・・ちょっと欲しいとか思ったじゃねぇかよぉ・・・

ゲーム自体、名前どおりのありふれたおっぱいフェチものなんだろうけどさ

STAR MINE GIRL

smg001.jpg


       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  スピカがハッピーエンド迎えるためなら、
  |     (__人__)    |  学校休んででもプレイするお・・・
  \     ` ⌒´     /



エロゲにストーリーいらないとかいってすいませんでした。

淫妖蟲~悦~

知らん間に淫妖蟲の第3弾が制作されてるようで。
淫妖蟲 悦<br />応援中!
淫妖蟲 悦<br />応援中!
※R18

第2弾の触じゃ、グロっていうか子宮突きすぎて子宮飛び出して感じちゃうみたいなのもあったから、今回もすごいのでるんかなぁ。

就職活動が忙しくて配信できねーってときでもエロゲの情報は仕入れてる俺サイコーです\(^o^)/

今度試験受けに東京に行くかもしれんのか、こわいよー

真剣で私に恋しなさい!

最近まったく配信もブログ更新もしてませんでした。
まじこいが面白いのがいけないんだよ。通販で届いてからというもの暇あればやってるな・・・学校の昼休みとかこっそりやってるくらい面白いのがいけない。

パロネタが多くて、元ネタがわからない場面もあるけど、それをとっても十分面白いです。笑いあり、バトルあり、感動あり、タカヒロ作品を今までプレイしたことある人は是非買うべき!

続きからはネタばれあります。

Continue reading

Index of all entries

Home > 大人のゲーム Archive

タグクラウド
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

