FC2ブログ

Home > 2009年07月

2009年07月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

DOOM 3

毎度、実況中にSS取ってればと思います\(^o^)/

面白いホラーゲームってことでぱっと出たのがDOOMだったんで買っちゃいました。

全体的に暗くて、ライトつけてないと何も見えないとこなんて多々。
ただ暗がりに敵がいて、バッと出てきて驚くことはあっても、FEARみたいな締め付けるようなじわじわとした恐怖感はないですね。完璧にパニックホラーです。

ライフ性なので、自動回復に慣れてる人は、厳しい場面があるかな。

最近のゲームはほとんど自動回復だから、緊張感がなかったりするんだよねぇ。ライフ性だと難しいかったり万人向けじゃないってことで、廃れてるのかな?

とりあえず、こんだけで。それよりちゅぱしてあげるの方が詳しく書けそうなんだけど・・・。

ちゅぱしてあげる

こっから先はR指定だ そんな台詞を誰かが言ってたような気がします、

ちゅぱしてあげる ~スポーツクラブのおねえさん~
※R18 公式サイト

アトリエかぐやの作品で、ナースにおまかせ、姉汁、艶女医などと同系統のおねえさんものです。ひゃっほーい!

スレで薦められ、とりあえず早速体験版!別に体験版がしたくて配信切ったわけじゃないんだよ!

散々、姉モノはやってきたからな、そう簡単に










      ∩∩ ;
      ;|ノ||`      ┬-∥
   __,/●●| __    | | ∥   みんな気をつけようね
   | ; |`(_●)/ ミ   . Y ∥
   | .彡|∪||、 , .|     |  ∥
  /:~ ̄ ̄ ̄ ̄:/.|    |  ∥
  ,|:::::.   .......::/>>    /  ∥
 /.:::::  .. ...::::::|'(/\_/  ∥
../:.:::    .. :.:::/.:/     /∥\
/.:::.   ....:::..:::/.:/
' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ _/
|_| ̄ ̄ ̄ ̄|_|


CSOその2

詳しくレビューするとか言ってやってませんでした。
でも、レビューする価値もねぇよwww

ジャンプ撃ち(笑)走り撃ち(笑)と思ってた時期がありました。
ピョンピョン飛びながら撃ってくる敵がいたんで、あたるわけねーよと余裕持ってたら


**** HS> Danna
         ____
       /::::::::::  u\
      /:::::::::⌒ 三. ⌒\      
    /:::::::::: ( ○)三(○)\    
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  | ________
     \::::::::::   ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::u         \ | |          |
  /:::::::::::::::::      u       | |          |
 |::::::::::::: l  u             | |          |
 ヽ:::::::::::: -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |


むしろ、ストッピングとかリコイルとか気にしてたほうが負けな気がするんですけど。
制作者は、よくこれでCSとか言えたな。グラフィックだけじゃん。

武器買おうにも3日間でM4やAKが8000ポイント、1ゲームで稼げる平均が500~700ポイント。ふざけてるとしかいいようがありません。

チョンゲ全般に言えるけど、課金、経験値(笑)やポイント(笑)を貯める、等して武器を手に入れる。そこが理解不能です。FPSは純粋に腕を競い合うゲームだと思います。なのに課金した方が有利になるとか、MMOみたいに長時間やった方が有利になるとか、駄目じゃないかなと。

で結論。CSOって結局その辺のチョンゲと変わりません。Cチョンゲ S仕様 Oオンライン

StepMania

StepMania
ttp://www.stepmania.com/

いわゆる音ゲー。ダンレボのPC版みたいな感じで、俺はキーボードでやってます。
osu!よりこっちのほうが個人的には面白い。対戦もStepmaniaオンラインとかいうのがあるらしいです。

曲は 曲名 dwi でググれば出てくると思います。アニソンしか落としてないけど、アニソンは豊富です。

step001step002

下から矢印が出てくるので、上の矢印に重なったときに、割り当てたキーを押すと。
まんまダンレボです。

難易度が 楽 踊 激 鬼 とあるけど、難しいのは踊でも難しかったり、作った人によります。
ちなみに俺は大体激で判定B~Aが今のところ限界です。

練習しすぎると眼がFPS以上に疲れるので、長時間はお勧めしません。
osu!難しいと思ってる人、試しにどうぞ。

The HOUSE

  • Posted by: Danna
  • 2009-07-20 Mon 22:56:05
  • 未分類
ホラーFlashゲーム「TheHOUSE」
ttp://www.gamedesign.jp/flash/thehouse/thehouse.html

海外版の呪怨宣伝ゲーム?それか呪怨を意識して作られたゲームなのか、どっちにしても怖い・・・。

暑い夜にでもやればいいと思うよ、部屋真っ暗にして。

もうやらねー・・・。

CSO

オープンが開始されてたようなのでやってみる。

cso

俺TUEEEEEEEE!!

デスマッチだったんだけど、どうもリスキルおkらしく、平気でやってくるんで、やられる前にやれってわけでやった結果がこれです。最低の屑ね!

とりあえず何が面白いかって、チョンゲプレイヤーが多いせいか、ストッピングやリコイルしないから簡単に打ち勝てるっていう、要は初心者狩り楽しいです。CS経験者はかなり俺TUEEができるのでお勧めです!もっとプレイ重ねたら相当キル数稼げるな、フヒヒ

あなたって、本当に最低の屑だわ!

レビューはまた今度、もっとプレイしてから書こう。

最低の屑ね

  • Posted by: Danna
  • 2009-07-15 Wed 23:21:51
  • 未分類
お勧め教えてと言ってたので、早速アンジェリカを布教してきた。

課長もついに最低の屑に成り果てるときが来たようだ・・・。
課長のレス表示音が「最低の屑ね」となるのも時間の問題。

みんなも買おうZE!

姫騎士アンジェリカ~あなたって、本当に最低の屑だわ!~

絶賛発売中!!最低の屑ね!

マインスイーパー

配信で220秒もかかった俺が、配信終了後・・・

main1

なんということでしょう、半分近くは早くなってます><すごいです><



・・・相変わらず ひ ど い 。



この調子で練習をつめば、上級者も
main2
無理です^^




みんなでToLOVEるにアンケート送ろうぜ

GTA4

GTA4のセーブデータってXbox360のID毎に保存されてるのね。また一からかぁ。
面白いからいいけど。いきなり警官殺害しまくって、序盤手に入らないM4とかパクって暴れまくったりとか、めんどくさいと思ってたサブミッションとか警察ミッションとか色々やってます。
また配信したいな。重たいけど\(^o^)/

gta1gta2

メタボ現象はこんなことまで・・・。

配信しないと更新ネタがないことに気づく

NEOTOKYO

neotokyo1
先日リリースされたHalf-Life 2のMOD、NEOTOKYO゜
公式サイトはこちら

ストーリーは50年後の日本が舞台としかわかりません/(^o^)\なんで簡単なゲーム内容の紹介をば。

マルチ対戦FPSで、Couter-Strike:Strikeを攻殻機動隊っぽくさせたような感じのFPSです。このゲーム特徴の光学迷彩がそれっぽくさせてるんじゃなかろうか。

JINRAIとNSFという2チームに分かれて、「GHOST」と呼ばれるダッチワイフを巡って攻防を繰り広げます。
neotokyo2neotokyo3
「RECON」 「ASSAULT」 「SUPPORT」の3種類のクラスと武器を選択してゲームが始まります。武器はキルを稼ぐと使用できるものが増えます。

クラスによって装備が異なります。
RECONは、プライマリ、セカンダリ、ナイフ、光学迷彩、暗視ゴーグル。
ASSAULTは、プライマリ、セカンダリ、ナイフ、フラググレネード、光学迷彩、モーションセンサー。
SUPPORTは、プライマリ、セカンダリ、ナイフ、スモークグレネード、サーマルゴーグル。
また最初に選べるプライマリ武器もクラスによって若干異なります。RECONはサブマシンガンしか使えず、ASSAULT、SUPPORTはそれに加えてアサルトライフル、ショットガンが使用可能。

RECON
全クラス中最速の移動スピードと光学迷彩使用可能時間が最も長いクラス。スタミナゲージを使用せずに走ることができる(ジャンプはゲージ使用)ので、光学迷彩と合わせて、裏取りするのに適したクラスだと思います。反面撃たれ弱いというデメリットが。また暗視ゴーグルは使う場面がないような。

ASSULT
RECONとSUPPORTの中間的クラス。一番のメリットは、光学迷彩を見破ることのできるモーションセンサー。でも名前のとおり、動いてないと見つけることができません。なので、移動していない敵を発見しづらい(全く見えないわけじゃない)。フラググレネードが結構強力で、まとめて敵を2、3人キルできたりも可能。

SUPPORT
全クラス中最高の防御力を持つクラス。サブマシンガン全弾当てても死ななかったり。ただ走れない、光学迷彩使用不可というデメリットがあります。サーマルゴーグルは、敵の捕捉が容易になり、開けた場所で遠くの敵を簡単に仕留めれるようにもなる、便利もの。

各クラス、一長一短あって、バランスは取れてると思います。

neotokyo6
そしてこのゲームで重要になってくるダッチワイフ「GHOST」ちゃん。乳首起ちすぎだろ、jk。これをゲットするとプライマリ武器が使用不可、走ることができません。ただ上記画像のように敵がどこにいるのかわかるようになります(プライマリにダッチワイフを装備)。これを指定ポイントに運べば勝ち。もしくは敵の場所がわかるので味方に指示出して、相手チーム殲滅ということも。

マップがかなり複雑で、作りこまれてます。本当に無料のMODなのかと疑うほどです。
neotokyo4neotokyo5
今後どうこの複雑なマップを攻略しようか、楽しみです。

リリースしたばかりなので、サーバーには人がいっぱいいるので十分楽しめます。敷居は低いと思うので(リコイルはないに等しいし、ストッピングも必要なし(?))、HL2持ってる方は是非DLを。

HL2持っている人が多そうだから、これでイベントとかしてみたいな。

Index of all entries

Home > 2009年07月

タグクラウド
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

