FC2ブログ

Home > 2009年08月

2009年08月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

majikoi01

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!





さ、片付けるか・・・。普通に使えるわけないだろ・・・。



てなわけで今日普通にPCゲーム配信した後に、個人的に配信しようかと思います。

真剣で私に恋しなさい!!マスターアップしました!

  • Posted by: Danna
  • 2009-08-15 Sat 18:23:18
  • 雑記
masterup.jpg
クリスも喜んでいます。


てなわけで、真剣で私に恋しなさい!!マスターアップされたようです。
まだ豪華特典付も予約可能なはず、迷ってる人はとりあえずポチっておくんだ!迷わず買え!

体験版やったけど、どのキャラもいいキャラしてて、エロゲというより普通のアドベンチャーゲームとして楽しめそうです。

なんで攻略キャラに揚羽さんがいないんだよ・・・。

CoD:WaW

やっとWaWの火炎放射機が手に入りました。


      ,,、,、、,,,';i;'i,}、,、
       ヾ、'i,';||i !} 'i, ゙〃
        ゙、';|i,!  'i i"i,       、__人_从_人__/し、_人_入
         `、||i |i i l|,      、_)
          ',||i }i | ;,〃,,     _) 汚物は消毒だ~っ!!
          .}.|||| | ! l-'~、ミ    `)
         ,<.}||| il/,‐'liヾ;;ミ   '´⌒V^'^Y⌒V^V⌒W^Y⌒
        .{/゙'、}|||//  .i| };;;ミ
        Y,;-   ー、  .i|,];;彡
        iil|||||liill||||||||li!=H;;;ミミ
        {  く;ァソ  '';;,;'' ゙};;彡ミ
         ゙i [`'''~ヾ. ''~ ||^!,彡ミ   _,,__
          ゙i }~~ } ';;:;li, ゙iミミミ=三=-;;;;;;;;;''
,,,,-‐‐''''''} ̄~フハ,“二゙´ ,;/;;'_,;,7''~~,-''::;;;;;;;;;;;;;'',,=''
 ;;;;;;;;''''/_  / | | `ー-‐'´_,,,-',,r'~`ヽ';;:;;;;;;;, '';;;-'''
'''''  ,r'~ `V ヽニニニ二、-'{ 十 )__;;;;/ 



waw.jpg

TUUEEEEEEEEE!!!!

途中参加で火炎放射ばっかでこれだよ、さすが火炎放射機・・・。

くじ

  • Posted by: Danna
  • 2009-08-13 Thu 20:10:39
  • 雑記
知り合いのところまでBBQしに行きました。八女茶で有名な八女まで片道2時間以上かかった。
田舎はいいね。空気も水も綺麗で。

まぁそれより凄かったのが、帰りのセブンイレブンで


tolove
tolove2

一番くじでフィギュアあたっちまったよ・・・

劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダーVS大ショッカー

  • Posted by: Danna
  • 2009-08-11 Tue 16:03:57
  • 雑記
劇場版ディケイド見に行きました。
特典でガンバライドカードGET。ちょっと変身してくる。

dcd

尺が短くて、詰め込み感はあったけど、面白かった。最初の方のライダー同士の戦いもCG使って迫力ある戦闘になってて見ごたえがありました。RX世代の俺としては、リボルケインが発光(テレビ放送時は発光してない)してて、それだけで嬉しかったです。

今回、クウガも新フォームってことでそっちも期待してたんだけど、やっぱりオダギリユースケじゃないと駄目なのか・・・。何のためのライジングアルティメットフォームだよ・・・。

終盤のライダーVS大ショッカーの対決は、もっと各ライダーにスポットを当てて欲しかったな。一人一人の必殺技を魅せて欲しかった。

所々不満な点もあったけど、ライダー好きとしては十分楽しめる内容でした。

シンケンジャーなくして、その分ディケイドに回せば・・・

Tentacle and Witches

Tentacle and Witches
※R18 公式サイト

ジャンル:触手から始まる学園ラブ堕とすアドベンチャー

買うしかないだろ・・・。で買っちゃったよ、ハハ。いいよね、触手から始まる恋があったって!愛は無限なの、人種とか関係ないんだよ、人外とか関係ないんだよ!

タイトル通りヒロインは魔女で、巨乳でお色気たっぷりな優しいお姉さん風な先生・由子先生と、貧乳のツンデレ褐色娘・リリーの2人。
いろいろあってリリーの魔術で主人公・壱朗は触手の魔物に変えられて、魔力を吸収しないと壱朗の意識が魔物に押しつぶされる。んで魔力供給は魔力持ってる人を犯すこでできるってわけで、そっから色々あるわけなんだけど。

まだ序盤しかやってないんだけど、今まで巨乳なお姉さんがいいと思ってたけど、貧乳ロリとか対極なものでもいけると分かってきた。

リリーかわいいよリリー。
taw
褐色だからいいのかな・・・。褐色っていいよね。褐色に白は映えるっていうか、

まぁ主に精液の白なんですがね。


Tentacle and Witches 好評発売中!



ちゅぱしてあげるも絶賛発売中!

海水浴

  • Posted by: Danna
  • 2009-08-01 Sat 20:38:42
  • 雑記
海水浴行ってきました、とんだリア充です。

波が激しく、流される人が多数いました。

俺も流されました\(^o^)/危うく沖合いまで行くとこだったんですが、必死こいてテトラポットまで泳ぎ、助かったと思ったら、波でテトラポットに叩きつけられました。本当にありがとうございました。

おかげで全身傷だらけに。背中はざっくりいってたようで。どうも非リア充がリア充の真似をするとこういうことになるようです。


この前、配信で課長に喋り方が似てきたと言われたけど、そんなに似てたかな。ああ、最近就職めんどくせーとか思うようになってきたのは、課長ウィルスにでも感染したせいだろうな、きっとそうだ(^p^)

Index of all entries

Home > 2009年08月

タグクラウド
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

