FC2ブログ

Home > 2009年09月

2009年09月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

一旦完成

  • Posted by: Danna
  • 2009-09-26 Sat 18:57:53
  • 雑記
とりあえず、女の子は完成
nyanya.jpg

背景とかめんどくさいから、もういいかな。
変に切れてるのは仕様です。

もっと精進しないとなぁ。

また全然配信してないからしたいなぁ。

暇がねぇ

  • Posted by: Danna
  • 2009-09-25 Fri 00:34:23
  • 雑記
忙しくてなかなか絵が描けねぇ・・・
やっとこさ猫耳娘の線画終わった。。。か?
線にもっと強弱つけれるようにペンタブ練習しよう。

で、後ろのチーターとか描くの難しくて投げ出して色塗り始めた。

色塗りおもしれーw

itijihozon.jpg

エアブラシでぼかしぼかし塗り塗り。前のおっぱいがそんな塗り方でなかなか良かったんで、やってみた。普通はレイヤーで下地、影、さらに濃い影、ハイライトみたいな感じで分けてもっとアニメ風な塗り方してたんだけど、そっちもやってみよ。



追記
itijihozon2.jpg

ちょこちょこ暇を見つけて塗り塗り。肌は結局アニメっぽく塗ってみた。
もう少しで女の子は完成。。。かな
ちなみに某エロゲの立ち絵もないサブキャラなんだよね、この子・・・。

ネタがない

  • Posted by: Danna
  • 2009-09-19 Sat 23:32:12
  • 雑記
更新ネタがない・・・
ないんで、友達に描いてと頼まれたおっぱいとかうpするしかない

692694477_158.jpg

フォトショが使えなくなってあんま使い慣れないSAIで色塗ったんだけど、色塗る点ではフォトショが勝ってる気がするナ。おっぱい難しいね。やわらかい感じ出すのが難しい。マシュマロみたいな感じにしたいよぉ。

20090919.jpg

んであと猫耳娘らしき何かを書き上げろ言われてるんで、頑張ってみるか。

淫妖蟲~悦~

知らん間に淫妖蟲の第3弾が制作されてるようで。
淫妖蟲 悦<br />応援中!
淫妖蟲 悦<br />応援中!
※R18

第2弾の触じゃ、グロっていうか子宮突きすぎて子宮飛び出して感じちゃうみたいなのもあったから、今回もすごいのでるんかなぁ。

就職活動が忙しくて配信できねーってときでもエロゲの情報は仕入れてる俺サイコーです\(^o^)/

今度試験受けに東京に行くかもしれんのか、こわいよー

真剣で私に恋しなさい!

最近まったく配信もブログ更新もしてませんでした。
まじこいが面白いのがいけないんだよ。通販で届いてからというもの暇あればやってるな・・・学校の昼休みとかこっそりやってるくらい面白いのがいけない。

パロネタが多くて、元ネタがわからない場面もあるけど、それをとっても十分面白いです。笑いあり、バトルあり、感動あり、タカヒロ作品を今までプレイしたことある人は是非買うべき!

続きからはネタばれあります。

Continue reading

Index of all entries

Home > 2009年09月

タグクラウド
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

