FC2ブログ

Home > 2010年05月

2010年05月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

あんたなんて大嫌い、死ねばいいのに

すくーるめいとはやってたんですけど、正直抜きゲーとして、個人的に微妙でした。
2はどうかなー。

GW明けて、ついに仕事が本格的に始まったわけですが、設計書読んでばかりで雑用のひとつもやってません。
こんなんで大丈夫なのかと心配だけど、とりあえず今月は

風紀委員長 聖薇 ~あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに~

これのために頑張るお

メルカトルさん、今の俺はこれしか頭にないんです^p^

エロゲさようなら

  • Posted by: Danna
  • 2010-05-05 Wed 14:33:15
  • 雑記
7に移行する前に2TBの内蔵HDDにエロゲやら同人誌やら、今までの人生の結晶といっても過言ではないデータを移してた。
内蔵としては使えないだろうけど、外付けにしたら使えるだろうと思ってた。

ダイナミックディスク無効・・・(^ω^ )

ベーシックディスクにするとデータが消失する恐れがあります・・・(^ω^ )

せっかくDL販売で買った鋼鉄の魔女アンネローゼが・・・

                     /´ ̄ ̄ ̄  ̄ ヽ
                    /           \
                       /:::::             \ もう生きていけないお
 _______ +      /:::::::::                 ヽ
 |i:¨ ̄ ,、    ̄¨.: i       |:::::::::::                    |
 |i: /ヘ:\     :i|     _ |::.:. : :     ,,ノ:..:ヾ、       |
 .|i:〈`_、/´_`>.、  :i| ,.r:;'三ヽ:: :: . ー'"´   ,,、  ー‐‐,,     /`、
  |ii~~'、;'´`,'~,;~~~~:i|;イ:;:":::::::::::\;;。(ー一)   (ー一)。;:;:. /::::: ヽ
  |i`::;:':::::;::;:'::::::::::;.:i|`。⌒/7, -──~ 、(___人___,)"⌒;;::/::|:::::〆::\
  |i::::::;:':::::::::::::::::::::::i| ::::://,::::..    " ニニヽ、⌒ij~";_ ィ /:::::::|:::::〃::: : ヽ
─|`ー=====一 | ::::::|_|;;、:::.__y-ニニ'ー-ァ ゚‐─'───┴────── ‐
::::::`ー―――‐一´ ̄~   ̄       ̄

Windows7

  • Posted by: Danna
  • 2010-05-03 Mon 17:28:47
  • 雑記
電源買って、また新しくHDD買って、最近XPの調子が悪いから再インストール・・・いやどうせだから7を買ってみようってわけでWindows7になりました。

東京来てから気づけば毎週アキバにPCパーツを物色し、いつの間にか一式揃ったんだよね。
初給料さようなら^p^

で、また配信の設定しなおしか・・・メンドクセーw

で今世間ではGWGWと黄金週間楽しまれてるようですが、俺も独りで買い物行ったり、映画見に行ったり、楽しんでるよ^p^

or2

Index of all entries

Home > 2010年05月

タグクラウド
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

