FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > StepMania



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://danna1911.blog72.fc2.com/tb.php/13-def9b301
Listed below are links to weblogs that reference
from 旦那日記

Home > スポンサー広告 > StepMania

Home > PCゲーム > StepMania

StepMania

StepMania
ttp://www.stepmania.com/

いわゆる音ゲー。ダンレボのPC版みたいな感じで、俺はキーボードでやってます。
osu!よりこっちのほうが個人的には面白い。対戦もStepmaniaオンラインとかいうのがあるらしいです。

曲は 曲名 dwi でググれば出てくると思います。アニソンしか落としてないけど、アニソンは豊富です。

step001step002

下から矢印が出てくるので、上の矢印に重なったときに、割り当てたキーを押すと。
まんまダンレボです。

難易度が 楽 踊 激 鬼 とあるけど、難しいのは踊でも難しかったり、作った人によります。
ちなみに俺は大体激で判定B~Aが今のところ限界です。

練習しすぎると眼がFPS以上に疲れるので、長時間はお勧めしません。
osu!難しいと思ってる人、試しにどうぞ。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://danna1911.blog72.fc2.com/tb.php/13-def9b301
Listed below are links to weblogs that reference
StepMania from 旦那日記

Home > PCゲーム > StepMania

タグクラウド
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

