FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > 海水浴

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://danna1911.blog72.fc2.com/tb.php/18-6178206b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 旦那日記

Home > スポンサー広告 > 海水浴

Home > 雑記 > 海水浴

海水浴

  • Posted by: Danna
  • 2009-08-01 Sat 20:38:42
  • 雑記
海水浴行ってきました、とんだリア充です。

波が激しく、流される人が多数いました。

俺も流されました\(^o^)/危うく沖合いまで行くとこだったんですが、必死こいてテトラポットまで泳ぎ、助かったと思ったら、波でテトラポットに叩きつけられました。本当にありがとうございました。

おかげで全身傷だらけに。背中はざっくりいってたようで。どうも非リア充がリア充の真似をするとこういうことになるようです。


この前、配信で課長に喋り方が似てきたと言われたけど、そんなに似てたかな。ああ、最近就職めんどくせーとか思うようになってきたのは、課長ウィルスにでも感染したせいだろうな、きっとそうだ(^p^)

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://danna1911.blog72.fc2.com/tb.php/18-6178206b
Listed below are links to weblogs that reference
海水浴 from 旦那日記

Home > 雑記 > 海水浴

タグクラウド
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

