FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > Tentacle and Witches



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://danna1911.blog72.fc2.com/tb.php/19-53a87b86
Listed below are links to weblogs that reference
from 旦那日記

Home > スポンサー広告 > Tentacle and Witches

Home > 大人のゲーム > Tentacle and Witches

Tentacle and Witches

Tentacle and Witches
※R18 公式サイト

ジャンル:触手から始まる学園ラブ堕とすアドベンチャー

買うしかないだろ・・・。で買っちゃったよ、ハハ。いいよね、触手から始まる恋があったって!愛は無限なの、人種とか関係ないんだよ、人外とか関係ないんだよ!

タイトル通りヒロインは魔女で、巨乳でお色気たっぷりな優しいお姉さん風な先生・由子先生と、貧乳のツンデレ褐色娘・リリーの2人。
いろいろあってリリーの魔術で主人公・壱朗は触手の魔物に変えられて、魔力を吸収しないと壱朗の意識が魔物に押しつぶされる。んで魔力供給は魔力持ってる人を犯すこでできるってわけで、そっから色々あるわけなんだけど。

まだ序盤しかやってないんだけど、今まで巨乳なお姉さんがいいと思ってたけど、貧乳ロリとか対極なものでもいけると分かってきた。

リリーかわいいよリリー。
taw
褐色だからいいのかな・・・。褐色っていいよね。褐色に白は映えるっていうか、

まぁ主に精液の白なんですがね。


Tentacle and Witches 好評発売中!



ちゅぱしてあげるも絶賛発売中!

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://danna1911.blog72.fc2.com/tb.php/19-53a87b86
Listed below are links to weblogs that reference
Tentacle and Witches from 旦那日記

Home > 大人のゲーム > Tentacle and Witches

タグクラウド
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

