FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > 折角のお休みが

スポンサーサイト


Comments: -

Eringi URL 2009-06-23 Tue 01:25:27

股間にコーラかけてコーラオナニーとはこれいかに

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://danna1911.blog72.fc2.com/tb.php/2-d6ab48b3
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 旦那日記

Home > スポンサー広告 > 折角のお休みが

Home > 雑記 > 折角のお休みが

折角のお休みが

  • Posted by: Danna
  • 2009-06-22 Mon 19:09:58
  • 雑記
正確にはお休みというか、学校総出で野球部の試合の応援に行くんで授業が中止になったわけなんだけど、その野球部にバイクのナンバープレート壊されたり、コーラかけられたり、そんな連中のために朝5時に起きて、バスで長崎県まで応援??行くわけがない。

そう思ってた時期がありました。


「朝6時集合なので友達の家(学校のすぐそば)に泊まって応援行きましょう」

ワンダさんからのお誘いでCS:S紅白戦をやって、終了後drdrとメンバーで談笑してたとこにこれ。

行ってきました。

応援じゃなくてみんなで抜け出して長崎観光しようと。

長崎ちゃんぽん食いてー
佐世保バーガー食いてー

バスの中で言ってました。
長崎市内に到着し、長崎ビッグNスタジアムっていう立派な球場が見えてきました。

どっか美味しいお店ないかなぁ・・・
お土産何買おうかな・・・



バスはスゥーっと球場を通り過ぎてしまいました。
バスは上り坂を行き、山道を走り、徐々に民家も見えなくなりました。


バスは何もない山の中の球場で停まりました。



( ^ω^)・・・


\(^o^)/オタワ


またCS:S紅白戦やる時は誘ってください。
CS:S削除余裕とか書いてたけど、休日はネタ鯖で初音ミクと戦ってました、本当にありがとうございました。

Comments: 1

Eringi URL 2009-06-23 Tue 01:25:27

股間にコーラかけてコーラオナニーとはこれいかに

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://danna1911.blog72.fc2.com/tb.php/2-d6ab48b3
Listed below are links to weblogs that reference
折角のお休みが from 旦那日記

Home > 雑記 > 折角のお休みが

タグクラウド
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

