FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > 真剣で私に恋しなさい!



Comments: -

miyoshino URL 2009-09-04 Fri 23:51:36

旦那さんはこのコミュニティに入るべきだと思うんだ
http://steamcommunity.com/groups/majikoi

旦那 URL 2009-09-06 Sun 12:32:05

早速加入してくる

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://danna1911.blog72.fc2.com/tb.php/25-343bbec9
Listed below are links to weblogs that reference
from 旦那日記

Home > スポンサー広告 > 真剣で私に恋しなさい!

Home > 大人のゲーム > 真剣で私に恋しなさい!

真剣で私に恋しなさい!

最近まったく配信もブログ更新もしてませんでした。
まじこいが面白いのがいけないんだよ。通販で届いてからというもの暇あればやってるな・・・学校の昼休みとかこっそりやってるくらい面白いのがいけない。

パロネタが多くて、元ネタがわからない場面もあるけど、それをとっても十分面白いです。笑いあり、バトルあり、感動あり、タカヒロ作品を今までプレイしたことある人は是非買うべき!

続きからはネタばれあります。
とりあえずメインヒロインから攻略しようかなぁと思ってたんだけど、

0001.jpg
0004.jpg
0002.jpg
0003.jpg


ワン子かわいいよワン子(;´Д`)

マスコット的な可愛さについついキャラ選択をし、気づいたらワン子ルート確定。

いくら努力しても叶わないものもある、才能がないと駄目だってところはわかるけど、6,7年くらい(?)ひたむきに修行して、家族から才能ないからやめろってあまりに悲しすぎるだろ。

夢に向かってひたすら努力する姿、夢破れ泣く姿、どっちも胸にくるなぁ。全ルートでワン子が一番だよ。

最終的に百代を支えるっていう夢は叶うわけだけど、武道で支えるっていう最初の夢は叶わなかったわけで、そこがなぁ・・・。ファンディスクあたりでどうにかなりませんか。

さてまたワン子ルートでも見て回るか・・・。ワン子に才能があって、師範代として百代を支えるっていう夢が叶うルートがあってもいいと思うんだ・・・。

Comments: 2

miyoshino URL 2009-09-04 Fri 23:51:36

旦那さんはこのコミュニティに入るべきだと思うんだ
http://steamcommunity.com/groups/majikoi

旦那 URL 2009-09-06 Sun 12:32:05

早速加入してくる

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://danna1911.blog72.fc2.com/tb.php/25-343bbec9
Listed below are links to weblogs that reference
真剣で私に恋しなさい! from 旦那日記

Home > 大人のゲーム > 真剣で私に恋しなさい!

タグクラウド
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

