FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > 久々に更新



Comments: -

URL 2010-04-28 Wed 22:27:36

これからまた配信三昧の日々ですね( ^ω^)
よろしくお願いいたします

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://danna1911.blog72.fc2.com/tb.php/38-17ed5b23
Listed below are links to weblogs that reference
from 旦那日記

Home > スポンサー広告 > 久々に更新

Home > 未分類 > 久々に更新

久々に更新

  • Posted by: Danna
  • 2010-04-25 Sun 23:58:47
  • 未分類
東京に就職決まって、引越しや各種手続きやらなんやら終わって、ようやく落ち着いてきたかなぁ・・・
というわけでお久しぶりの旦那です。

とりあえず更新しようとするもネタがねーw

今更感爆発でCoDMW2買って配信したんだけど、なんかBC2が劣化CoDMW2に思えてきたw
多分BC2はCoDMW2を意識したんだろうなぁってな感じが・・・まぁどっちも面白いけどねぇ。
しばらくCoDMW2をメインにレベル上げして、ちょこちょこBC2かな。

あとこれ↓

Picture 1

ゲーマー用キーボードG13買ったよー。まだ慣れてないからキー操作に間違いもあるけど、
慣れればかなり使えると思う。頑張ろう

Comments: 1

URL 2010-04-28 Wed 22:27:36

これからまた配信三昧の日々ですね( ^ω^)
よろしくお願いいたします

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://danna1911.blog72.fc2.com/tb.php/38-17ed5b23
Listed below are links to weblogs that reference
久々に更新 from 旦那日記

Home > 未分類 > 久々に更新

タグクラウド
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

