FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > GTA4



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://danna1911.blog72.fc2.com/tb.php/6-0fbd8d07
Listed below are links to weblogs that reference
from 旦那日記

Home > スポンサー広告 > GTA4

Home > PCゲーム > GTA4

GTA4

買いましたGTA4。やっぱ面白いね。
前シリーズから圧倒的にグラフィックが綺麗になって、町を走ってるだけで楽しい。
やってることは今までと大して変わらないけど、GTAが好きって人は買って損はないと思う。

でも要求スペックが結構高めなので、そのあたりは気をつけてください。
配信すると全然FPSでねーw

マルチプレイに必要なんだろうけど、Games for Windows LIVEやRockstarのID取得だの、面倒なとこがあったな。あとコントローラーが箱○のじゃないと認識しないってのが残念だな。

まぁでもゲーム自体は本当面白いので、お勧めです。

寝る前にまたちょっとやろう。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://danna1911.blog72.fc2.com/tb.php/6-0fbd8d07
Listed below are links to weblogs that reference
GTA4 from 旦那日記

Home > PCゲーム > GTA4

タグクラウド
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

